残像メンタルトレーニングキット販売ページ

マスコミ

能を活性化させ集中力を高める残像メンタルトレーニング

セミナー・イベント案内

秋のスケッチ会開講のご案内
 

秋の屋外スケッチ会を開催いたします。
今回は、生駒山、宝山寺で五感を解き放ち、
自然の世界に心身をゆだねましょう。

 
想像 創造 メンタルデッサン教室 PART-4開講中
 

自分に秘められた表現力をもっと豊かに
日程:2011年2月〜11月の第2・4木曜日
メンタルデッサン会場:棋岸建築研究所
ヌードデッサン会場:大宝連合会館2F

 

セミナー詳細・開催スケジュールはこちら
セミナー開催実績&開催風景はこちら

 

15歳以下の子供さん向けカード 新登場!
 

15歳以下の子供たちが、意識導入しやすいように
残像図柄を選択し、制作しました!

 

カードを見るだけで脳力アップ!
集中力を高める残像トレーニング
集中力を高める残像トレーニング

ダイアモンド社からの
高岸弘先生の新刊の発売が決定

発売は、都内は9月17日頃から、
全国では9月21日です。

Amazonにてご購入頂けます。

基本カードトレーニングキット リニューアル!
 

残像メンタルトレーニングの基本カードキットが新しくなりました。

 
R/C/T残像トレーニングカード 8種類新登場!
 

残像メンタルトレーニングキットに、目的別の新しいカードが8種類登場しました!
切り替え効果がある!集中力が持続する!
ミスが少なくなる!脳内の整理整頓!

 
松岡修造さんが描いた残像の絵
 

行列のできる法律相談所のカンボジア学校建設プロジェクトに参加された松岡修造さんが、残像を取り入れた絵を出品されました。

 
ソフトテニス日本代表チームで採用されました!
 

ソフトテニス日本代表チームのトレーニング用として
残像メンタルトレーニングカードが採用されました。
代表選手の試合直前のモチベーションアップ用として
使用されています。

 
残像メンタルトレーニングピクチャーシリーズ発売!
 

残像メンタルトレーニングのいろいろな図柄が
ポストカードで登場!
見ているだけで右脳が活性化し、気分がよくなり
心が温かくなり、やる気を引き出します。

 
 

集中力を高める残像メンタルトレーニングキット


ついに念願が達成されました!
  自分の思うように体が動き、
イメージしていたように技をくり出せました。
一つの目標を達成することができました。
 
ちょっとしたミスが無くなりました!
  頭の中がスッキリし、集中力が高まってくるのを
実感しました。以前のようなちょっとしたミスが
無くなり感謝しています。
 
ついに念願の甲子園に出場!
  選手に集中力が出てきて念願の甲子園出場を
手に入れました。
甲子園でも決勝戦に駒を進めることができました。
 
ゴルフのスコアがアップしました!
  少しでも上手くなればと軽い気持ちで始めました。
集中の対象が明確になり、
スコアアップにつながりました。
 

記憶力をもっとアップさせたいと思っている方
効率よく勉強をしたいとお悩みの方
スポーツや試験の本番で実力を出しきれない方

気持ちを切りかえて大切な商談に望みたい方
にお勧めのトレーニングキットの購入はこちらから

マスコミでも大反響
ビッグトゥモロウ(2009年12月号)に掲載されました。
  ビッグトゥモロー ビッグトゥモロー
 

ピックアップ

残像メンタルトレーニングカード 8種類 新登場!

残像メンタルトレーニングカード 8種類 新登場!

残像メンタルトレーニングカード 8種類 新登場!

わかさ生活 スポーツアイ
わかさ生活様の
サプリメント・スポーツアイに
残像メンタルトレーニングが
採用されました。


 


<新刊>
集中力を高める
残像トレーニング



残像力
「仕事や勉強に効く
集中力トレーニング」



思いのままに
脳を動かす
「残像」力



思いのままに
脳を動かす
「残像」力



「残像」力で
生き方が変わる
住まい革命



ウソも芸術
イタリアン



ベースボールメンタル
「君の甲子園」



After Image Format

脳を活性化させ集中力を高める残像メンタルトレーニング

残像メンタルトレーニング研究会 ・ RCTインターボックス
お問い合わせはこちら